【人気新品】格安超小型4K ジンバルカメラ「Xiaomi FIMI PALM 2」

アップグレードされたセンサー:更新されたSonyセンサーにより、ダイナミックレンジが拡大され、映像が非常に鮮明になります。 夕暮れの美しさを完全にとらえます。

ノイズキャンセリングMIC:新設計のオーディオ録音システムは、特に静かな環境でより良い、より純粋な音質を可能にし、より正確な録音を実現します。

マイクロ3軸メカニカルジンバル:完全閉ループサーボシステムと第3世代LOS安定化アルゴリズムを備えた高精度センサー。

308分のバッテリー寿命:2600mAhのバッテリーを搭載したFIMIPALM 2は、308分以上持続します。

更新されたSonyセンサーにより、ダイナミックレンジが拡大され、映像が非常に鮮明になります。 夕暮れの美しさを完全にとらえます。

完全閉ループサーボシステムと第3世代LOS安定化アルゴリズムを備えた高精度センサー。

新設計のオーディオ録音システムは、特に静かな環境でより良い、より純粋な音質を可能にし、より正確な録音を実現します。

128広角レンズを搭載

スマートトラッキング

ストーリー・モード

ALL-in-ONEデザイン

マルチシューティングモード

静かなジョイスティックとボタン

308分 バッテリー寿命

仕様